1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】冨永愛「もう一回金髪に」ファン歓喜「絶対にステキです!」

TechinsightJapan / 2016年2月24日 13時4分

写真

冨永愛が「もう一回金髪にしたいな」と昔の姿をInstagramに公開してファンを驚かせた。「絶対にステキです!」「カッコいいです」とフォロワーの多くが彼女の“金髪”願望に共感している。

最近は黒髪のイメージが強い冨永愛だが、2010年頃には金髪にしていた。彼女が2月18日、『冨永愛 tominaga.ai Instagram』に投稿した金髪姿は2010年10月にTIFF(東京国際映画祭)でグリーンカーペットを歩いた時のものと思われる。J-WAVEのラジオ番組でナビゲーターを務めていた彼女はパーソナリティたちと参加。鮮やかな赤いGUCCIのドレスを着て登場した。

「この時の愛さん素敵でした」「似合ってたー!」「かっこいい、たしかにこれは一目で惚れました。今も好きだけど!」と当時を思い出すフォロワーをはじめ、「か、かっこよすぎる…。これ眉毛も金ですか?」「迫力ありますね、めちゃかっけぇです!!」などの「賛成」意見が多い。

そんななか「でも髪傷んでしまうのがツライですよね」「黒髪もかっこよくて好きです! 金に染めると髪に良くないのが心配です」という人もおり、それを考えるとファンとしては複雑なところだろう。

出典:https://www.instagram.com/tominaga.ai
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください