1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】柳ゆり菜と柳いろは 2ショットに「姉妹揃って可愛い」

TechinsightJapan / 2016年2月25日 20時20分

写真

柳ゆり菜が姉・柳いろはの舞台を観劇。ツイッターで「娘達は元気にやってます」とツーショットを投稿したところ、フォロワーから「姉妹揃って可愛い」「カッケー姉妹」と反響があった。

グラビアアイドルでK-1ガールズのキャプテンを務める柳いろは。女優としても活躍する彼女が夏代(ナッツ)役を務める舞台『GO,JET!GO!GO! vol. 9』が2月23日に全公演を終えた。柳いろはが出演するAチームは22日が最終日とあり、妹の柳ゆり菜も『柳ゆり菜(Yngyrn0419)ツイッター』で「姉の舞台の千秋楽観劇! お疲れ様」と労っている。

肩を組んで並ぶ2人に「かわいい姉妹! だいすき!」とテンションが高まるフォロワーが多いなか、「こうして見ると似てる」「ソックリ」という感想も少なくない。姉妹だから似ているのは当然だが、まるで双子のように見えるので改めて感心したようだ。

姉のいろはも『柳いろは(iroha_1204)ツイッター』にて妹が表紙を飾る週刊誌を紹介したりと、お互いに仲の良さがうかがわれる。テレビ番組で姉妹の共演を見てみたいものだ。

出典:https://twitter.com/Yngyrn0419
出典:https://twitter.com/iroha_1204
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください