1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々のイメチェンがすごい “外国人モデル風”ショット公開

TechinsightJapan / 2016年3月2日 13時57分

写真

女優でモデルの榮倉奈々がこれまでのイメージを一新した姿を自身のInstagramで披露した。スモーキーメイクに黒髪ボブの彼女、フォロワーからは「別人みたい」と驚きの声があがっている。

榮倉奈々は1日、自身のInstagramを更新。雑誌の撮影と見られる1枚を投稿した。

内容に関して詳細は明かしていないが、写真にファッション雑誌『commons&sense』のタグがつけられていることから、今回は同誌の仕事をこなしていたようだ。

普段はナチュラルメイクに笑顔で可愛らしい印象のある榮倉だが、写真の彼女は黒髪のボブにスモーキーメイクと呼ばれる濃いアイメイク、ビスチェのようなトップスを着ている。普段とは真逆のセクシーな魅力を放つその姿に「雰囲気全然違う」「別人みたい」と驚きの声があがるとともに、「めっちゃカッコイイ」「外国のモデルさんかと思った」「綺麗すぎる」と称賛のコメントも相次いだ。

最近はスポーツブランド『adidas』のトレーニングアンバサダーに就任したり、アスリートフードマイスターの資格を取得したりと新たな分野での活動も積極的な榮倉奈々、またもや新しい魅力発見となったようだ。

出典:https://www.instagram.com/nana_eikura
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください