1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐藤ありさ&佐藤栞里 相思相愛“姉妹”ショットが「微笑ましい」

TechinsightJapan / 2016年3月5日 16時35分

写真

佐藤ありさと佐藤栞里、スターダストプロモーション所属の2人が仲良く笑う姿をファッション誌『MORE』がInstagramに公開。「ありしおコンビ相思相愛で癒されます」「ほんとに佐藤姉妹は仲良しなんだな…」とフォロワーを和ませている。

2月20日にTBS系で放送された『暮らしのレシピSpecial 人気モデルに学ぶ毎日をステキに変える20の方法』で“食べ好きはこまめにリセット”をテーマに出演した佐藤ありさと佐藤栞里。そんな2人のオフショットを『MORE moremagjp Instagram』が披露した。

また、27日には『MORE』4月号発売記念イベントに登壇した佐藤ありさが本番前に緊張する表情もとらえている。今回、佐藤ありさが本誌で初めて表紙を飾ることを記念してトークショーを行ったもので、佐藤栞里が舞台袖から見守っていたらしい。

『MORE』スタッフによると、佐藤栞里は別の仕事を終えて駆けつけたという。「お互いがお互いのいちばんのファンであるふたり。ありさの初表紙を誰より喜んでいた栞里はちゃっかりサインをおねだりし、ありさも栞里の顔を見て緊張がほどけたのかうれしそう。可愛いね、可愛すぎるね佐藤姉妹」と2人の関係を表現する。



佐藤ありさと佐藤栞里は苗字が同じこともあり、実の姉妹と思われがちだがそうではない。ただ「#MOREで人気の佐藤姉妹」とされるほど仲の良い2人に、ファンも「栞里ちゃんきてたの気づきました! 佐藤姉妹かわいすぎる」「微笑ましいですね、本当可愛すぎます」と癒されるのだろう。

出典:https://www.instagram.com/moremagjp
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください