1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ イメチェンした中川翔子にヘアアクセ&ピアス贈る

TechinsightJapan / 2016年3月25日 14時30分

写真

先日、人生初のショートヘアに大変身したタレントの中川翔子。髪型が変わると、ファッションやアクセサリーにも変化が出てくるものだ。そんな彼女に、先輩の篠原ともえが早速アクセサリーをプレゼントしている。

キュートにもセクシーにも演出できるショートボブは、年代を問わず女性に大人気のヘアスタイルである。胸下まであった髪を約50cmカットした中川翔子は、3月21日のイベントで「これまでの自分と決別して、ポジティブになろうと思って」「春なので心機一転、バッサリ切りました」とイメチェンの理由を明かしていた。

3月23日の『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』には、そんな中川とのツーショットが公開された。篠原からプレゼントされた春らしい黄色のカチューシャと花びらピアスを、彼女は少しはにかみながら着けている。フォロワーからは「ショートがめちゃめちゃ似合ってます」「しょこたん、可愛ゆす~♪」と大好評だ。



この日、篠原は中川の自宅を訪問している。24日の『中川翔子 オフィシャルブログ』によると、愛猫のマミタスも篠原によく懐きご機嫌だったという。スタイラスペン「Apple Pencil」でイラストを描いている篠原の足元で、ゴロンと横になっているマミタス。飼い主共々、篠原ともえの虜になっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/shinoharatomoe
出典:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください