1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子&テラ課長 楽天・美馬投手、松井投手と記念写真

TechinsightJapan / 2016年4月22日 14時50分

写真

コボスタ宮城で始球式を行った篠田麻里子が、投球練習につきあってくれた楽天イーグルスの美馬学投手、松井裕樹投手と並ぶ1枚をInstagramに公開している。彼女が「てらちゃん」と呼ぶテラフォーマーズのキャラクターも一緒に写っており「ご、ごきぶり」「ゴツい! 笑」とフォロワーを驚かせた。

4月21日に東北楽天の本拠地、楽天Koboスタジアム宮城(略称:コボスタ宮城)で開催された楽天―オリックス戦で、映画『テラフォーマーズ』風の衣装を着て始球式を務めた篠田麻里子。映画の宣伝で活躍する“テラ課長”も同行しており、『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』にてその姿が見られる。

『映画「テラフォーマーズ」オフィシャル(terra_movie)ツイッター』によると、始球式を終えた彼女は囲み取材で「投球練習は美馬投手と松井裕樹選手と一緒に行いました。テニスをしていたので球技には自信がありましたが難しかったです!」と話している。本番ではノーバンを目指しながらもワンバンになったのは惜しかった。



楽天の人気投手と記念写真に収まった篠田麻里子とテラ課長が感激したのはもちろん、美馬投手と松井投手も元AKB48の“マリコ様”やテラフォーマーズの“ジョージ”に会えて嬉しかったようだ。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください