1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】蜷川実花の『赤ちゃん おにぎり』 プロならではの“ほっこり写真”に絶賛

TechinsightJapan / 2016年5月2日 13時0分

写真

昨年、話題になった『赤ちゃん おにぎり』ショット。両手で三角形を作り、その中に赤ちゃんの顔をはめ込んで撮った写真が「可愛い」「癒される」と大評判になった。この『赤ちゃん おにぎり』に写真家の蜷川実花も挑戦。2015年9月に誕生した次男がモデルである。

4月30日の『蜷川実花 ninagawamika Instagram』に「あーーーいやされるーー」と記し、息子さんの『おにぎり』ショットが公開された。我が子への愛がいっぱい詰まっている上に、やはり撮影の腕前はプロである。この月齢ならではのほっぺの柔らかさがよく伝わり、フォロワーからは「ほっぺたハムハムしたい」「かわいい~! おもち!」「ぷにぶにほっぺ」と絶賛の声が多数届いている。

『赤ちゃん おにぎり』に関しては、“むぎゅー”としすぎて赤ちゃんの顔が窮屈そうになっているものも見受けられる。そのため「かわいそうだ」「苦しそう」とする声が一部であがり、物議を醸していた。しかし蜷川のように、母親の優しさが感じられる手の添え方でふんわりとした『赤ちゃん おにぎり』ショットなら、誰もがほっこりするのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/ninagawamika
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください