1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】川栄李奈の制服姿に「よかったね」 『とと姉ちゃん』の演技に反響

TechinsightJapan / 2016年5月4日 12時50分

写真

川栄李奈がツイッターで「富江ちゃん…制服着れた」と女学生姿を投稿して反響を呼んでいる。「うそだろーがーってくらいに、かわぇぇー」「可愛すぎるるるる」とコメントが寄せられるなか、朝ドラで披露した演技についても称賛の声があがっている。

川栄李奈はNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主人公・小橋常子(高畑充希)の一家が間借りする仕出し・森田屋の跡取り森田富江役を演じる。その彼女が5月4日、『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』にて劇中で着た制服姿を披露してファンを喜ばせた。

森田屋で働く富江は女学生の制服に憧れて騒動を起こしてしまう。それを常子が助けようとするのだが…。川栄が朝ドラの放送を終えてから「制服着れた」とつぶやいたところ、視聴した人々から「富江ちゃんの制服姿可愛すぎたよ。りっちゃんのお芝居本当に好きだし上手だなっていつも思うよ!」「朝、ママと見てて違和感ない! 可愛い! 演技うまいね!って話してたよ」と称賛が寄せられている。

『とと姉ちゃん』が朝ドラ初挑戦となる川栄李奈。AKB48時代から演技力が高く評価されているだけに、いずれは主演する日が来るかもしれない。

出典:https://twitter.com/_kawaei_rina_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください