1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森が老けた? 「誰?このおっさん?」

TechinsightJapan / 2016年5月8日 17時16分

写真

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がサウナ上がりのセルフィーを公開した。実はこの自撮りの一枚、藤森は眼鏡をはずしている。この姿がまるで別人のようだと驚かれている。一瞬本人だとわからなかった人もいるほどだ。

5月7日の『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』には「昼サウナ」「これ、1番贅沢でぇ~す」とのコメントが添えられたバストショットが公開されている。眼鏡を外し髪をかきあげた藤森の裸は、ファンへの「サビショ」だという。たしかに、いつもの前髪を下ろした少年のような雰囲気からガラリと変わり、男らしいセクシーな一枚となっている。

もちろん「ヤバイ! 格好良すぎ」 「大人な感じで素敵」との褒め言葉や、真木蔵人や舘ひろしといったイケメン俳優に似ているという意見も見受けられる。鍛えられた厚い胸板に、「カラダつきはトムクルーズ」との褒め言葉は大げさではないだろう。しかし、眼鏡も何も身につけていないリラックスした藤森の姿に、“老い”を感じたというフォロワーが圧倒的に多いのだ。

「誰このおじさん?」「年を感じます」「お父さんみたい」「メガネ早く掛けてくださいっ、意外とおっさん…」とやっぱりいつものお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が良い―とする意見がコメント欄には目立つ。昔から「眼鏡は男を三分上げる」と言われているが、まさに藤森がこれに当てはまるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/charamegane0317/
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください