1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安藤美姫「スペインのママ、ありがとう」 恋人ハビエル選手の母にメッセージ

TechinsightJapan / 2016年5月8日 20時10分

写真

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が、5月8日の“母の日”に感謝を込めたメッセージを2人の女性に送った。1人は実の母親に向けて、もう1人はスペインで暮らす恋人ハビエル・フェルナンデス選手の母親にである。

5月8日の『安藤美姫 miki_m_ando0403 Instagram』には、「母の日 スペインのママ、ありがとう」とのメッセージとともにハビエル・フェルナンデス選手の両親と写るスリーショットが投稿された。3人とも満面の笑みで、まるで本当の家族のようだ。フォロワーからも「みなさん、良い笑顔ですね」「あたたかいお写真ですね~」「美姫ちゃん沢山の愛があふれていますね」と恋人の家族への心遣いを忘れない彼女の優しさが絶賛されている。

一方で自身の母親には「感謝を込めて いつもありがとう」と記して、パープルを基調としたカーネーションとバラの花束の写真も添えた。これは母の日に贈ったものだろうか、花束を手にした母ははにかんだように微笑み本当に嬉しそうだ。

5月6日放送の情報番組『ノンストップ!』によると、母の日に妻は夫の母に対して何もしないという世間の声が多かった。これにスタジオの男性出演者らは不満そうな表情を浮かべ、「電話で一言労いの言葉」や「ハンカチ1枚でも贈るだけで喜ぶのだから」と自分の母親への気遣いを求めていたのだ。

自分の両親と一緒に撮った写真にハートをちりばめて喜ぶ安藤を、ハビエル選手はより一層愛おしく思ったことだろう。

出典:https://www.instagram.com/miki_m_ando0403
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください