1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】仁藤萌乃と愛猫のキスシーンに「ドキドキ」「ズキズキ」

TechinsightJapan / 2016年5月12日 14時20分

写真

元AKB48の仁藤萌乃が愛猫からキスされる動画をInstagramに公開してフォロワーを和ませている。なかには「本当癒やされてドキドキ…っていうかズキズキ…」という人もおり、相手が猫とはいえファンとしては複雑なようだ。

仁藤萌乃は町娘・錦役を務める舞台『曇天に笑う』が5月27日から上演とあり稽古に忙しい。そんななか5月12日に『仁藤萌乃 moeno.n_official Instagram』で「今日もお疲れ様でした。お疲れの皆さまに、こんな動画をお届けします」とそれを公開した。

彼女はこれまでも愛猫と遊ぶ場面を投稿しているが、今回のキスシーンには「かわいいー! 猫さんが一瞬でこっち向く時の表情に笑っちゃった」とほっこりさせられ「わろたw 猫くんの素早い動き愛しい。疲れ飛んだ」「仕事でちょこっとヘコんでたんだけど、動画とメッセージで癒された。明日もがんばる!」と元気づけられている。

恋人とのラブシーンを想像するのだろう、「ドキドキ…っていうかズキズキ…」というコメントも見受けられた。仁藤萌乃は今年の1月からオンエアされているベルクラシックのテレビCM「プロポーズしよ」シリーズに出演しており、その彼氏と猫がダブったのかもしれない。



出典:https://www.instagram.com/moeno.n_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください