1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ぱるるが可愛いパジャマ姿 “坂間三兄妹”の笑顔ショット

TechinsightJapan / 2016年5月15日 21時0分

写真

島崎遥香が出演しているドラマ『ゆとりですがなにか』で兄役の岡田将生、高橋洋と仲良く並ぶ1枚を投稿して「笑顔最高!」「真ん中の人可愛い…あ、ぱるるか」とフォロワーを和ませている。本作では就活中の女子大生役とあってリクルートスーツ姿をはじめいろいろなファッションを見せてくれる彼女だが、ツイッターで投稿したパジャマ姿も反響を呼んでいる。

日本テレビ系の日曜ドラマ『ゆとりですがなにか』で主人公となる坂間酒造の次男・坂間正和(岡田将生)とその兄・坂間宗貴(高橋洋)の末の妹・坂間ゆとり役を演じるのが島崎遥香(AKB48)だ。彼女が5月14日に『島崎遥香(paruruchan0330)ツイッター』で「坂間三兄妹。見事な三段階笑顔」と3人並んだところを公開している。

「ゆとりですな~ 遥香」「ぱるる最近雰囲気変わったわぁー(良い意味で)」とコメントがあるように、本作ではこれまでのドラマや映画とは違った経験をしているように思える。“ゆとり世代”をテーマにしているが、自然体で演技するにはそれだけ努力が要るだろう。なかには「ぱるるも台本がんばって覚えてるから、古文の活用がんばって覚えたよ!」とその姿に元気をもらう人もいるのだ。



そんなぱるるだが、15日放送の第5話ではガールズバーでアルバイトすることになる。ゆとりちゃんが男性客を相手にどのような表情を見せるのか、そして兄の正和たちはどう出るのか。ぱるるの見どころがますます増えそうである。

出典:https://twitter.com/paruruchan0330
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください