1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安めぐみ 井上和香らとママ友ランチ「元気になるような時間でした」

TechinsightJapan / 2016年5月25日 14時50分

写真

タレントの安めぐみ、井上和香、はしのえみ、大和田美帆がママ友ランチ会で集まったようだ。それぞれ自身のブログで写真を公開しているが、皆大きなバッグを持ち、動きやすそうなカジュアルスタイルである。

5月23日の『安めぐみ 公式ブログ』によると、4人はそれぞれで繋がっていたものの、一堂に会したのは初めてだったという。女の子を持つ母親という共通点があり、この中では安めぐみが一番の先輩ママとなる。

安は「みんなでたくさん話して、よし、頑張ろうと元気になるような時間でした」と綴っている。SNSでは楽しく家事や育児に励んでいる姿が多いが、やはり芸能人ママならではの悩みや愚痴もあるだろう。頻繁に会うことはできなくても、同じ境遇のママ友は心強い存在である。

ブログ読者は「同じ環境下でのママ友集まりはホント楽しいし貴重ですよね」「母娘でたくさんのお友達に囲まれてお幸せね」「ウタちゃん(安の娘)がお姉ちゃんに見えます」と、安が楽しい時間を過ごせたことを我が事のように喜んでいた。

出典:http://ameblo.jp/inoue-waka
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください