1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆき コルセット姿が細すぎる!

TechinsightJapan / 2016年5月27日 14時0分

写真

先月、海外ドラマPRのためにダイエットした鳥居みゆき。さらにスリムになった抜群のスタイルに注目が集まったが、1か月以上経った今もその体型をキープしているようだ。自身のInstagramで黒のコルセット姿を披露すると、その細すぎるウエストに驚きの声が寄せられている。

鳥居みゆきは26日、自身のInstagramを更新。黒色のコルセット姿を披露した。

これは東京・原宿のゴシックファッション専門店「Baby Doll Tokyo」で撮影されたもの。鳥居はこの店に6年ほど通う常連で、25日深夜に放送されたテレビ朝日『お願い!ランキング』ではオーナーである緑川ミラノさんとともにコルセットの魅力について紹介していた。

そんな緑川さんと写真に収まった鳥居だが、注目すべきはその細すぎるウエストだ。もともと細身な体型である彼女は先月、ドラマPRのため5キロの減量に成功。その体型を未だにキープしているようだ。さらにコルセットの効果も相まった“驚異のスタイル”にフォロワーからは「ほ、細い!」「スタイルいい~」と驚きと称賛の声が寄せられた。

ちなみに鳥居みゆきは撮影後、お気に入りのコルセットと緊縛タイツをしっかり購入したという。

出典:https://www.instagram.com/toriimiyukitorii
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください