1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】GENKINGそっくり? めちゃイケメンバーと写る鈴木紗理奈

TechinsightJapan / 2016年6月2日 14時50分

写真

タレントとしてはもちろん、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーとしても活躍している鈴木紗理奈。彼女と言えばロングヘアにはっきりとした目と眉が印象的だが、どうやらその姿が他のタレントに似ていると気づいたようだ。自身のInstagramで、長年バラエティ番組で共演している光浦靖子や雛形あきこと3ショットを披露した鈴木は「あなたGENKINGさんじゃない?」とコメントしている。

鈴木紗理奈は1日、自身のInstagramを更新。フジテレビ系バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演している光浦靖子、雛形あきことの3ショットを公開した。

鈴木はトレードマークのロングヘアに白いハットを被りカメラを見つめているが、その姿は女性も羨むほどの美貌を持つタレント・GENKINGにそっくり。鈴木本人も「あれ、、あなたGENKINGさんじゃない?」と記しており、写真ではそんな鈴木の姿を見て思わず驚く光浦と雛形の姿も写っていた。

フォロワーからは「似てますねー!」「てっきりそうだとおもいました」という賛同の声が多数寄せられたほか、「ずっと似てると思ってた(笑)」と以前から気づいていた人も。確かに髪型や顔の系統など共通点の多い2人、ぜひ並んでファンの前に登場してもらいたいものである。

出典:https://www.instagram.com/munehirovoice
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください