1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ノンスタが女装 石田明「精神のバランスがぐちゃぐちゃ」

TechinsightJapan / 2016年6月3日 18時50分

写真

NON STYLEの2人がSNSやブログで女装姿を公開している。井上裕介の誘うようなポーズには「悪夢見そうです…」という人も出ているが、石田明は正体を明かさねばナンパされそうな仕上がりだ。ただ、本人は「精神のバランスがぐちゃぐちゃ」になりそうと訴えている。

6月2日、インターネットテレビAbemaTVで放送された『芸人放置プレイ ココドコ!?』でNON STYLEが女装コスプレサロンに連れて行かれた。その成果をノンスタ井上が『井上裕介(inoueyusuke)ツイッター』で「ロケで、すごいカッコになったぞ!! 恥ずかしい」と投稿したが、言葉とは裏腹に怪しいポーズをとっているではないか。

その姿に「うわぁ可愛い」「悩んでることあって気分が沈んでたんですが、井上さん見て笑顔になりました」など好意的なコメントもあるが、「すね毛が絶望的に汚い」「ロケじゃなかったら逮捕されてますね」「芸人さんって大変なんですね…」という指摘や同情まであった。

一方のノンスタ石田は『いしだあきらのオカヤドカリなブログ』でウィッグからメイク、マニキュアまで施した完璧な女装姿を披露、「一応シルクさんポーズもしておきました」と女子になりきる。しかし、昼間は舞台『新・幕末純情伝』の稽古で坂本龍馬役だっただけに「精神のバランスがぐちゃぐちゃになりますわよぜよ。ぬあー! 言葉のバランスまでもが!」と混乱していた。

それでも女装が似合うタイプなのか「石田さんめっちゃかわいいw 惚れる惚れる」「井上さんより美人さんですね、おかまバーに居そうです…(笑)」というコメントが届いている。これでハマってしまい、龍馬が内股にならないことを願うばかりだ。

出典:https://twitter.com/inoueyusuke
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください