1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】長谷川潤が大胆水着ショット 羨望のスタイルに「パーフェクト」

TechinsightJapan / 2016年6月11日 15時30分

写真

長谷川潤が海辺の砂浜で寝転ぶ開放的な姿をInstagramに投稿して「マジ。子供を産んでこのスタイル。同じ人間でもこうも違うなんて!」とフォロワーの羨望を集めている。これまでも彼女のスタイルの良さは2児の母親とは思えないと話題になってきたが、今回の水着姿には「パーフェクト」という感想も寄せられている。

海とサーフィンをテーマにした女性誌『HONEY(ハニー) 』の最新号で表紙を飾る長谷川潤。本誌にも登場するプロサーファーの鈴木香那が「ホントにキレー。見惚れちゃう」とほどだから世間の女性が憧れるのも無理はない。

その長谷川潤が6月10日、『長谷川潤 liveglenwood Instagram』で掲載されたカットを披露している。女性ファンを中心に「本当にお子さん産みました? 綺麗過ぎます」「美しいボディラインを維持しているトレーニング是非知りたいです」と彼女のスタイルに興味津々だ。



6月5日に誕生日を迎えた長谷川潤。これまで子どもたちと過ごすプライベートショットも公開しているが、さらに若々しく見える時もあり「三十路」という言葉がこれほど似合わない女性も珍しい。

出典:https://www.instagram.com/liveglenwood
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください