1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】紗栄子の“透明感”あるどアップ「目が大きくて落ちちゃいそう」

TechinsightJapan / 2016年6月26日 20時51分

写真

紗栄子がどアップの表情をInstagramで公開した。デコルテラインまで露わとなったその姿は「セクシー!めっちゃ可愛い!」と男女の視線を集めており、「透明感。ほんと可愛くて大好き癒される結婚したい!」という人もいるほどだ。



紗栄子が6月23日、ピアスをアクセントにした1枚を『紗栄子 saekoofficial Instagram』に投稿して反響を呼んでいる。かなり接写しているにもかかわらず「全てが美しすぎる。完璧な横顔にツルツルお肌」、「目が大きくて落ちちゃいそう。今日も可愛い過ぎて綺麗すぎて癒されました」と称賛コメントが続く。

また、同日にはスペインにあるビルバオ・グッゲンハイム美術館でアメリカのアーティスト、ジェフ・クーンズの作品、大きなパピーをバックにした1枚を公開している。こちらは屋外で撮ったものだがそれでも美肌は健在だ。「紗栄子ちゃん少し焼けましたか?健康的なお肌もかっこいいです」と姿と青空にカラフルなパピーがマッチしている。

現在29歳で二児の母とは思えない紗栄子の美貌に「さえこさんほんといつまでも若々しくて憧れです」、「今お仕事終わって疲れ全部ぶっ飛んだし、泣きそう。ほんとに大好き」といったコメントも寄せられており、女性を中心に元気の源となっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/saekoofficial/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください