1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】華原朋美“美尻”で話題となったビキニ姿再び 今回は前向きバージョン

TechinsightJapan / 2016年7月12日 20時0分

写真

歌手の華原朋美が眩しい白のビキニ姿をInstagramにアップした。露出度が高めの水着を40代に入っても堂々と着こなせるのは、たゆまぬ努力の成果でもあろう。

7月12日の『華原朋美 tomomikahara Instagram』に見覚えのある写真が投稿された。小型船の運転席でポーズをとるビキニ姿の彼女は、1か月前にバックショットの整ったヒップで騒がれた時のもので「やったー! 前向いてくれた!!」と大喜びしているフォロワーもいる。ブラは安定感のあるシンプルな形なのだが、ボトムスは前を向いても布の面積が少なくドキドキしてしまうデザインだ。コメント欄には「朋ちゃんナイスバディー最高」「メチャクチャセクシー!」「立ちくらみがするぐらい綺麗」とボディを絶賛する声が続々と届いている。

ただ以前、露出度が高いヨガウェア姿を披露した時「大好きだけど…露出だけはやめてほしいな」といった声もあった。今回も「勿体ないショット、安売りしないでね」とファンの中には、やはり彼女が大胆に肌を見せることに抵抗を感じる人もいるようだ。

今年5月、約1年ぶりとなるオリジナル・シングル『君がそばで』をリリースした華原朋美。本業で話題になることを願うファンにとっては、彼女の素晴らしいプロポーションは歌の舞台で披露して欲しいのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/tomomikahara
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください