1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金が、列車に並んで座ると大変な状況に! 「こんなカップルは嫌だ」

TechinsightJapan / 2016年7月17日 19時0分

写真

こちらのコンビは、公共の交通機関が混雑する連休中に限って、体格のいい2人並んで列車の座席に座る定めにあるようだ。お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが相方の安藤なつに今にも押しつぶされそうになりながら、苦しそうに座席で身体を縮こめるしかめっ面はゴールデンウィーク中でも見た光景である。

7月16日に奈良県橿原市内で行われた『爆笑お笑いライブ!INかしはら』に、ロッチ、U字工事、メイプル超合金らが出演。橿原市は中岡創一(ロッチ)の故郷であり、安藤なつ(メイプル超合金)は東京からの移動中、土地の特産物などを彼から教えてもらっていたらしい。

『ロッチ 中岡(lottiso1)ツイッター』にも、故郷の凱旋公演に喜びを隠せない中岡のウキウキした気持ちが表れている。「地元でネタをするのは初めて」「只今近鉄電車で移動中~」という明るいつぶやきとは対照的に、投稿された列車内のメイプル超合金2人の表情は硬い。2人は並んで座っているのだが、安藤の右半身の一部が明らかにカズレーザーの領域を侵食している。

この光景は今年のゴールデンウィーク中『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』に投稿された写真と同じだ。「だからうちらは隣同士じゃダメなんだって! 二人ともデカいから」と、当時は窓側の安藤なつが一生懸命に体を小さくして座っていた。今回は通路側の安藤の方がのびのびと座っている。連休中の込み合う車内では座席を確保するだけでも大変なので、贅沢は言えないのだが…。フォロワーからは「メイプル目立ち過ぎw」「カズさんギューギューだな!」「こんなカップルは嫌だ」などとコメントが寄せられている。

出典:https://twitter.com/lottiso1
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください