1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】三浦翔平が山崎賢人&菜々緒を“手乗り”に 「両手に美男美女」

TechinsightJapan / 2016年7月19日 11時20分

写真

フジテレビ月9ドラマ『好きな人がいること』に出演中の三浦翔平が、共演者とのユニークな写真を披露し注目を集めている。自身のInstagramで山崎賢人、菜々緒を両手に乗せる“手乗り”写真を投稿。和気あいあいとした撮影現場を見せ、ドラマ視聴者の関心を高めた。

三浦翔平は18日、自身のInstagramを更新。「手乗りシリーズ」と記して、現在出演中のドラマ『好きな人がいること』の撮影オフショットを公開した。

柴崎千秋役の姿でしゃがみこんだ三浦の両手には、山崎賢人と菜々緒が。山崎は片脚を上げ、菜々緒はセクシーな前かがみで仲良くポージングしている。

同ドラマで三浦と山崎は兄弟役、菜々緒は三浦の元カノという役どころだが、写真からは撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わって来る。フォロワーからも「両手に美男美女」「贅沢なショット」と称賛の声が寄せられた。

また、この日放送された第2話では桐谷美玲演じるヒロイン・櫻井美咲をめぐる本格的な恋愛関係が予想され、視聴者からは「キュンキュンし過ぎてやばい」「全部いちいちかっこ良かった」「最高に優男」とイケメンすぎる三浦への反響が相次いだ。大原櫻子演じる謎の多い女性・西島愛海や“タクミ”という謎の人物とのかかわりもこれから明らかになるようで、そのストーリー展開も見逃せない。

出典:https://www.instagram.com/shohei.63
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください