1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】後藤真希 2度目の結婚記念日 結婚式秘蔵写真を公開

TechinsightJapan / 2016年7月22日 20時57分

写真

後藤真希が今日7月22日、2度目の結婚記念日を迎えたことをブログでファンに報告している。主婦としてタレントとして忙しい毎日を送るゴマキママが、結婚してからの2年間の思いを当時の結婚式の写真とともに、温かい言葉で綴った。

後藤真希が結婚したのは、ちょうど2年前となる2014年7月22日。かねてより友人だった3歳年下の一般人男性とゴマキの入籍のニュースは驚きとともに、それまで様々な困難を乗り越えてきた後藤真希に訪れた明るいニュースとして多くのファンの祝福を浴びた。

昨年12月に生まれた第1子の女の子も「最近はつかまり立ちや、つたい歩き、5本目の歯がはえてくるなどなど、私達大人の行動をよく見て真似しようとしたりすくすくと成長し」(原文ママ)とあるように、新米ママである後藤真希の愛情深い家庭生活の様子が伝わってくる。

今日の朝には、夫から「★こらからも二人三脚頑張ろうね★」(原文ママ)とのメッセージが贈られたこともブログには綴られており、夫婦仲も極めて良好、今がまさに幸せ絶頂の様子だ。



今回公開された結婚式の写真は数枚あり、なかでもお色直しで着用した「お花いっぱいのラプンツェルみたいなドレス」はモーニング娘。時代からの衣装担当者が制作したことも明かしている。

結婚2周年のこの日のファミリーの夕食は、ステーキ用のお肉を用意したというゴマキ。「少しはりきって夕飯作ってみようかしら?!」そんなつぶやきからは、立派な家庭の主婦を務める後藤真希の姿が容易に想像できる。

出典:http://ameblo.jp/gotomaki-923
(TechinsightJapan編集部 村上あい)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください