1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島優子、AKB48 OGを乗せて夜のドライブ NYから戻り充実した日々

TechinsightJapan / 2016年7月24日 15時20分

写真

大島優子が1か月以上滞在した米・ニューヨークから帰国した。日本では美容室に行ったり新聞で都知事選の情報を仕入れたりと、いつもの暮らしに戻る様子を『大島優子 yuk00shima Instagram』で伝えている。AKB48 OGの小林香菜によると大島の運転で夜のお台場をドライブしており、相変わらず忙しくも充実した日々を送っているようだ。

女優のはねゆりが7月7日に『はねゆりオフィシャルブログ「はねゆる」』で6月末から大島優子とNYを旅行したことを綴っている。はねゆりは9日間滞在して帰国したが、大島優子はその後も現地で美術館やファッション、音楽などを満喫したようだ。7月21日には『はねゆり hanestagram Instagram』にて、はねゆりがNYで買ったお気に入りのペンケースを現地で紛失して肩を落としていたが「先日、帰国したお友達がなんと…買ってきてくれた。本当に優しい子」と大島の帰国に触れている。

そんななか今年3月いっぱいでAKB48を卒業した小林香菜が7月23日、『小林香菜 kanaful Instagram』で「優子の運転で海見に行ったよ」とレインボーブリッジの夜景を投稿した。「#お台場海浜公園 #大島優子 #秋元才加 #ドライブ #次はどこ連れてってくれるかな」とタグがあり、二期生3人でドライブを楽しんだらしい。

3人の姿は公開されていないものの、フォロワーは「海外旅行のみやげ話とか聞けたんじゃない?」「いいなぁ…まぜて欲しいです」と想像を膨らませて和んでいた。「優子ちゃん免許持ってるの!? びっくりした」「優子ちゃんの運転はどうだったかな?」とファンも気になる大島優子のハンドルさばきを一度見てみたいものである。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
出典:https://www.instagram.com/kanaful
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください