1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】平子理沙がLAで母娘ショット 「ママ、かっこ良すぎ」と評判に

TechinsightJapan / 2016年7月29日 11時10分

写真

平子理沙がロサンゼルス・ビバリーヒルズのホテルで母親とランチした時の1枚をInstagramに公開してファンを喜ばせた。ファッショナブルな姿に「かっこよすぎるお2人」「こんな素敵な親子! むてきです」と称賛コメントが寄せられており「ママさんカッコいい」と母親も娘に負けぬ人気ぶりだ。

平子理沙の母親はネイルアートを日本に広めた第一人者の平子禧代子さんで、父親はアパレル会社の重役だったそうだ。東京に生まれるが、母が好きだった『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受けて15歳で渡米する。アメリカで通った高校はハリウッド女優も同級生にいたが、彼女はベストドレッサー賞を3年連続で受賞している。その後サンタモニカカレッジでアートを専攻、19歳で日本に帰国して今に至る。現在、実家はロサンゼルスにあるらしい。

その彼女が7月26日、『平子理沙 risa_hirako Instagram』にて「Lunch with mom & Candy at Beverly Wilshire Hotel」とツーショットを投稿した。平子理沙を育てただけあり、母・禧代子さんの存在感に「オーラがありすぎます」「ママ金髪なんてかっこいいー」と反響があり「私もりちゃやりちゃママのように、年を重ねられるといいなぁ~」と多くの女性が憧れている。



7月2日には日本でファッション誌の撮影をしていた平子理沙だが、7月5日にはLAに渡っている。今は実家でサマーバケーションを楽しんでいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/risa_hirako
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください