1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】指原莉乃“anan”特集に村上純が怒り「セックスは禁止されてないのかよ!?」

TechinsightJapan / 2016年8月11日 15時35分

写真

指原莉乃が大胆に裸の背中を露出させた表紙が話題となっている『an・an』の特集について、お笑いコンビ・しずるの村上純がツイッターで不満をつぶやいている。アイドルファンの彼としてはHKT48の指原莉乃の表紙で「SEXでキレイになる」と謳っていることがどうしても納得できないらしい。

8月10日発売の『anan No. 2016』号についてしずる村上が翌日、『しずる村上純(shizzlemurakami)ツイッター』にて「ピピーッ! これ反則だよ!」と訴えた。セクシーな背中を見せた指原莉乃の横に「SEXでキレイになる」のコピーがあることから「恋愛禁止だけど、セックスは禁止されてないのかよって思うもん!」というのだ。

当の指原は『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で発売日に「私なんかが…という気持ちではあるんですが、綺麗に撮っていただけたのでみてほしいです!」と呼びかけており、村上が気にしている点には触れていない。それどころか、村上のつぶやきに「ぜひみてください」と反応して「いや、本人かい! 一番の反則! しかしすみません、恐れ多くて見れません」と村上を慌てさせた。

ちなみに指原ファンからはそんな村上に「綺麗なんで見てあげて下さい」とコメントがあるように、ツイッターでは指原莉乃が表紙を飾る『an・an』の話題で持ちきりだ。しずる村上が気にしている部分もひっくるめて彼女を応援しているファンが多いのだろう。

出典:https://twitter.com/345__chan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください