1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々を友人が祝福 鈴木えみがポロリ「俺の奈々が」

TechinsightJapan / 2016年8月12日 18時35分

写真

8月7日に賀来賢人と結婚した榮倉奈々が、鈴木えみや渡辺直美など多くの友人から祝福された。ただ、鈴木は「おめでとう」祝杯のグラスを傾けるところをInstagramに投稿しながらもタグで心の声を明かしており、その内容がフォロワーの反響を呼んでいる。

8日に結婚を発表した榮倉奈々が8月12日、『榮倉奈々 nana_eikura Instagram』でモデルの鈴木えみと愛娘のベビちぃ、ノーマ、タレントの渡辺直美、デザイナーのYOPPYなど7人から祝福され「いろんな時代を過ごした友達との時間は宝物です」と最高の笑顔を見せている。

彼女は「#えみなな」「#だいすきー」とタグを付けているが、その鈴木えみは『鈴木えみ emisuzuki_official Instagram』にて榮倉を囲んで祝杯をあげながら「#俺の奈々が」「#えみなな」「#カクナナ」とタグ付けしている。少し寂しげな彼女の表情と心の声に、「カクナナもいいけどえみななが1番!!」「私にとって、えみななは永久に不滅です」とコメントするフォロワーもいた。



ちなみに賀来賢人の叔母には女優の賀来千香子がいることから榮倉奈々との豪華スリーショットが実現する可能性もありそうだ。そうなると鈴木えみの胸中がさらに複雑になるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/emisuzuki_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください