1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜×岡井千聖 AKB48と℃-uteのレアな並びに“チカちゃん”が自虐

TechinsightJapan / 2016年9月4日 18時0分

写真

AKB48小嶋陽菜と℃-ute岡井千聖が『有吉の夏休み2016』のハワイロケで顔を合わせた。初日から有吉弘行に毒を込めたあだ名をつけられた岡井だったが、3日目に合流したこじはると並ぶ様子が「℃-uteとAKBじゃない!」と注目されている。

9月3日にフジテレビ系で放送された土曜プレミアム『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』でアイドル2人の共演が実現した。岡井千聖とこじはるが話題のスイーツ店を訪れたところ、同行した小峠英二(バイきんぐ)が「℃-uteとAKBじゃない! なかなか見られない並びじゃないの?」と気づいた。

「確かに」とうなずく2人だったが、「私がほとんどアイドルって認識されてないんで…」と自虐的になる岡井にこじはるは躊躇なく「確かに」と返し「確かにじゃないよ!」と突っ込まれてしまう。実はハワイロケの初っ端から、有吉弘行が岡井千聖に「チカも行く?」と声をかけて「チカちゃんって呼んでるんですか?」と周囲を驚かせた。「地下アイドルだから」あだ名が“チカちゃん”らしい。そんな調子で彼女はいじられっぱなしである。

3日目に帰国する岡井は、皆とランチを食べている時に田中卓志(アンガールズ)から恒例の告白をされる。「岡井ちゃんってこんなに可愛い子だったんだって、なんで今まで気が付かなかったんだろう! もしよかったら、僕と付き合ってくださいっ、お願いします!」と熱く告白された彼女は「え、無理ですっ」と即答。悔しがる田中に「じゃあ思い出に靴だけちょうだい!」「片方だけでいいから!!」と迫られ、「怖い! 怖すぎ!」と引いていた。

℃-uteは2017年6月に開催予定のさいたまスーパーアリーナライブをもって解散することを発表している。これからはメンバーのタレント活動も増えるだろうが、岡井千聖は先陣を切って頑張ってくれそうだ。

出典:https://twitter.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください