1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】片桐仁の幼少期? 次男がそっくりだけど美少年「完成形すぎてやばい!」

TechinsightJapan / 2016年9月6日 19時20分

写真

片桐仁と言えば『行列』で妻への不満をぶちまけて、共演していた女優の長谷川京子をドン引きさせたばかりだ。ただ、妻・友紀さんの努力もあってか普段は実に幸せそうな家族である。2人の息子は片桐のツイッターでも度々登場しており、この夏に撮った次男の1枚が父親にそっくりだと話題になっている。

『片桐仁なう(JinKatagiri_now)ツイッター』で8月30日、次男・春太くんが畑で抜いた大根を「とったど~っ」と言わんばかりに高々と上げる姿が投稿された。その力強いまなざしや鼻筋などから片桐仁の子ども時代かと勘違いしそうだ。フォロワーからも「似てるのに…かわいい」「完成形すぎてやばい!」と反響があった。

長男の太朗くんはディズニーランドのCMに出ており、雑誌には春太くんも入って家族で登場したこともある。妻の友紀さんはモデル出身だけにメディア経験は多く、9月7日に放送されるバラエティ特番『いってらっしゃい!~芸能人が我が子に旅をさせたら~2016夏』(TBS系)では片桐仁と夫婦共演する。



9月4日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で片桐は、そんな妻が家庭では家族一緒に過ごすことにこだわりを持ち、食事も4人揃って食べるのが原則だと説明した。彼が夜遅くまで仕事で朝ゆっくり寝ていても「朝ごはんよ」と起こされ、一緒に食べないとしばらく作ってもらえないらしい。また、自分の部屋で漫画の本を読んでいても「暇だったら皆と一緒にいること」とリビングに引きずり出されるのだ。

片桐の実家では親兄弟が別行動する自由な暮らしが普通だったので、団体行動が好きな実家で育った妻の方針には不満だという。さらには自分の好きにしたいとの欲求が爆発して「正直子どもと風呂に入りたくない」「本音では家族の事をなにひとつやりたくない」とぶちまけた。一方で「メカニックに弱く妻になじられる」「自分は軽自動車を運転してもすぐぶつけるので、車の運転も妻がする」などお荷物なことが露呈する。

以前、子どもが生まれた時にドラマで共演中だった長谷川京子からお祝いをもらい「父親にならなきゃいけないよ」と言われた片桐だったが、心の中では「知らねーよっ」と聞く耳を持たなかったそうだ。この日、それを暴露した彼の隣にその長谷川が座っており、呆れながら片桐を睨んだのは言うまでもない。彼もさすがに異様な空気を察して「ダメよ本当に、ダメだこれ」と後悔したが遅かった。

そんな片桐仁に瓜二つと評判の次男だが、お母さんのしっかりした性格も引き継いでいることを願うばかりである。

出典:https://twitter.com/jinkatagiri_now
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください