1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ムロツヨシ×浜野謙太、公演先で奇跡の再会 ファンも「新潟県民として嬉しい」

TechinsightJapan / 2016年9月14日 18時18分

写真

浜野謙太がムロツヨシに抱きついて「好き好きしぇんぱいに会えたぜ!」と歓喜するところをInstagramに公開して反響を呼んでいる。2人はそれぞれ新潟公演を終えたオフタイムに会うことができ、「ヤッヴァーイ! 新潟でこのツーショット!!」と地元の人々からも多くのコメントが寄せられている。

浜野謙太が所属するバンド・在日ファンクが9月10日に新潟ライブを開催した。『浜野謙太 hamaken0805 Instagram』では、ライブを終えてメンバー7人で佐渡旅行を楽しんだことが綴られている。さらに12日、「そして新潟ではもう1個奇跡あったあるよ! 好き好きしぇんぱいに会えたぜ!」と満面に喜びを表す浜野とおどけた感じのムロツヨシによるツーショットが投稿された。

ムロツヨシも舞台『muro式.9.5』の新潟公演を9日と10日に行っており、憧れの先輩と公演先で会えたのだから浜野の喜びようも分かるというものだ。そして再会の地となった新潟でも「うわお! すごい! 新潟での2ショット奇跡すぎます」「新潟のムロ&ハマケンファンは予感してた奇跡」と注目を集めており「ハマケンの背中側にあるお寿司屋さんがたまにシフト入ってるバイト先です!」という臨場感あるコメントも届いている。

ミュージシャン活動に加え、NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』やフジテレビ系の月9ドラマ『好きな人がいること』など俳優としても活躍する浜野謙太、そして10月7日にスタートするドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)をはじめテレビに映画、舞台と多忙を極めるムロツヨシ。そんな2人がこのように並ぶ姿はなかなか見られないかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/hamaken0805
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください