1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】30歳になった高橋愛、幼少期と変わらない姿に「永遠のティーンでいける!」

TechinsightJapan / 2016年9月15日 11時0分

写真

今月14日に誕生日を迎えた高橋愛。2001年にモーニング娘。のメンバーとしてデビューした彼女も30歳になり、当時から応援してきたファンにとっては喜びもひとしおのようだ。高橋が自身のInstagramで幼少期の写真を添えて30代に突入したことを報告すると、ファンからの祝福とともに30歳に見えない高橋の可愛らしさを称賛する声も多数寄せられている。

高橋愛は14日、自身のInstagramを更新。この日、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

幼少期の自身の写真とともに「20代、本当にあっという間だったけどこんなに充実した日々が過ごせているのは本当に支えてくださってる人達のおかげです」と記し、「本当に本当にありがとうございます」「大好きだーーー!!!!!」とファンへの感謝の気持ちを伝えると、「おめでとうございます」「大好き」と多くのフォロワーから祝福コメントが殺到した。

また、30歳とは思えない高橋の可愛らしさに「全然30歳に見えない…」と驚くフォロワーも。確かに雑誌やテレビなどでキュートな姿を見せている高橋は小柄なこともあるが、とても30歳には見えない若さである。投稿した幼少期の写真も今とあまり変わらず、「奇跡の30歳」「永遠のteenでいける!」と称賛を浴びていた。

2011年にモー娘。を卒業して以降は、舞台やドラマ、そして雑誌のモデルなど幅広く活動している高橋。14年に結婚したお笑い芸人・あべこうじとの夫婦仲も良好なようで、あべのInstagramには2人で誕生日を祝う仲睦まじい姿も公開されている。30代に突入した彼女がこれからどんな姿を見せるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/i_am_takahashi
出典:https://www.instagram.com/abe_happy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください