1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ビートたけしを一本背負い? 柔道家・野村忠宏氏、2ショット公開に「世界の達人対談!」

TechinsightJapan / 2016年9月17日 19時57分

五輪柔道3連覇の柔道家・野村忠宏氏が、自身のInstagramでビートたけしとのツーショットを公開した。月刊誌の企画で対談が実現したといい、野村氏の背後から抱きついているたけしは嬉しそうな表情を浮かべている。

1996年アトランタ五輪から、3大会連続金メダルを獲得した天才柔道家・野村忠宏氏。右膝前十字靭帯(じんたい)断裂など、大きな怪我に何度も悩まされながら40歳まで現役を続行。昨年8月の全日本実業柔道個人選手権大会で引退を発表した。今年のリオ五輪では柔道中継キャスターを務め、後輩の柔道選手らとの気さくなやり取りが話題になっていた。

9月16日の『野村忠宏 nomura60kg Instagram』には「たけしさんに一本背負い」とのコメントとともに、ビートたけしとのツーショットを公開した。たけしは後ろから悪ふざけをしているように抱きつき、一方の野村氏は美しい手技を見せながら表情はにこやかだ。Instagramによると、この対談の模様は『新潮45』10月号に掲載されるという。

フォロワーは「すげーたけしさん!!」「やっぱ、野村くんかっこよす!」「スゴイ!! なんだか神がかってます」「合成かと思いました」と意外な大物の登場に驚きながら、2人の対談をとても楽しみにしているようである。

出典:https://www.instagram.com/nomura60kg
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください