1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐々木希&大久保佳代子のレアショット 愛犬と一緒に番組ロケに参加

TechinsightJapan / 2016年9月20日 12時34分

モデルで女優の佐々木希が愛犬“マロン”と一緒に、テレビ番組の収録に参加したことをInstagramで報告した。他の出演者らの飼い犬に囲まれての撮影が楽しかったようで、「幸せなロケでした」と輝くような笑顔を見せている。

佐々木希はチワワの“マロン”、プードルの“ルナ”、“エルマ”と一緒に生活している。『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』では、たびたび愛犬を遊ばさせている動画を公開。将来の結婚相手にも「犬をかわいがってくれる人」という条件は絶対に譲れないそうだ。

そんな彼女が、9月24日放送の『笑神様は突然に… 2時間スペシャル』にチーム愛犬家のメンバーとして登場する。音楽プロデューサーの浅倉大介も飼っているゴールデン・レトリバーの“ベルカ”とバーニーズの“ジョン”と一緒にロケに参加しているようだ。

19日のInstagramに投稿されたのは、同番組で共演したお笑い芸人・大久保佳代子(オアシズ)とのツーショットだ。彼女は今年の2月からチワックスの“パコ美”と一緒に生活している。飼い始めた頃は芸人仲間から「婚期が遅れる」「結婚を諦めたのか」の大合唱だったが、大久保は愛犬との暮らしが楽しくて仕方がないらしい。

フォロワーからは「のんちゃんは可愛すぎます」「希ちゃんの優しい笑顔」「マロンちゃんもパコ美も可愛い!」と佐々木と2匹の犬が絶賛されている。一方の大久保には「人柄いいからね、がんばって」「(佐々木の)奧にたっとかなアカンやん」と励ましの声が寄せられていた。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください