1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安達祐実、一夜にしてロングヘアに 息子に分かってもらえず「さみしすぎる!」

TechinsightJapan / 2016年10月6日 10時4分

写真

ドラマ『家なき子』で脚光を浴びた当時はロングヘアのイメージが強かった女優の安達祐実だが、35歳になった現在はショートボブがトレードマーク、すっかり大人の女性へと変貌を遂げている。そんな彼女が、自身のInstagramで久しぶりのロングヘア姿を披露。少女時代のロングヘアとは一味違った美しさを見せ、フォロワーの称賛を浴びている。

安達祐実は4日、自身のInstagramを更新。「一夜にして #髪 #伸びました」と記して、久しぶりのロングヘア姿を披露した。

子役時代の大ヒットドラマ『家なき子』にもみられるように、以前はロングヘアのイメージが強かった安達。しかし今年に入り第2子を妊娠して初めてのショートヘアにチャレンジ、現在はショートボブが定着している。

写真では、パーマがかったロングヘアでこちらを見つめる安達の姿が写っている。普段の健康的な美しさとは異なりどこかミステリアスな雰囲気を漂わせており、フォロワーからは「また別の色気が出るね」「雰囲気がかなり変わる」「めちゃくちゃ綺麗」と称賛の声が寄せられた。一方で「懐かしい」「これで三つ編みおさげにしたら、昔のゆみちゃんみたい」とかつての姿を重ねるファンも少なくないようだ。

今回は一時的にエクステを付けただけのようで、ブログでは「生後2か月の息子が私を認識できず…私から目をそらし続けていました」「さ、さみしすぎるぅ!」とちょっとしたハプニングを明かした安達祐実。だが「髪を伸ばそうかどうしようか、ここ一年ずっと迷っています」とも綴っており、かつてのトレードマークが再び見られるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/_yumi_adachi
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください