1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐々木希&田山涼成 かつての“ゴチメンバー”2ショットに「懐かしい!」の声

TechinsightJapan / 2016年10月8日 10時0分

写真

8日からスタートする新ドラマ『ラストコップ』に出演する佐々木希と田山涼成。ドラマ内では警察署の署長と巡査という間柄を演じる2人だが、かつてあの人気バラエティで仲良くレギュラーを務めていた過去もある。だからであろうか、佐々木が自身のInstagramで田山との2ショットを披露すると、思わず「懐かしい!」と感じてしまうフォロワーが多いようだ。

佐々木希は7日、自身のInstagramを更新。8日より放送開始される日本テレビ系ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』で共演中の俳優・田山涼成との2ショット写真を投稿した。

ドラマでは共に警察官を演じる2人、田山はドラマの舞台となる神奈川県警横浜中央警察署の署長、佐々木は同署交通課の巡査という役どころだ。同作に関しては昨年の動画配信から引き続いての共演となるが、実はこの2人、今から5年前に同局のバラエティ『ぐるぐるナインティナイン』内の人気コーナー“グルメチキンレース・ゴチになります!”パート12で共演していた過去も。それぞれ“たーさん”“のぞみーる”の愛称で人気を博していた。

田山に対して「たーさん♪ ゴチの時からお世話になっています」と記した佐々木。“癒し系”の田山と共に楽しそうな笑顔を見せると、フォロワーからは「旧ゴチメンバーですね! 大好きなふたりです」「ゴチ懐かしい」「たーさんものぞみーるもかわいい」と久しぶりのコラボに喜ぶコメントが寄せられた。一方で「顔の大きさ(笑)」「お父さん(笑)」などと、何かと対照的な2人の様子にも注目が集まっている。

ちなみに出演していた『ゴチ』パート12では共に仲良くクビになってしまった2人。ドラマではさすがに警察官をクビ…なんてことはないだろうが、息ピッタリの2人の演技が見られるかどうかも楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください