【エンタがビタミン♪】滝沢カレンがバッサリ “カレンの髪技”で「何センチか数えきれないほど」カット

TechinsightJapan / 2016年10月12日 18時35分

写真

モデルの滝沢カレンが髪を大胆にカットした姿をInstagramで披露した。彼女はバラエティ番組に出演して独特な言葉遣いによるトークで楽しませてくれるが、実は文章でも似たような状況になる。今回のヘアチェンジについても「髪を何センチか数えきれないほど切っていただきました」という展開になっている。

10月11日、『滝沢カレン takizawakarenofficial Instagram』にて新しいヘアスタイルを投稿した滝沢カレン。カットのプロに「顎がある場所よりも下」と説明した上で「流行りの切りっぱなし風でお願いします!」とオーダーするのがポイントらしい。彼女は「#カレンの髪技」とタグ付けしている。それさえ依頼すれば「なにを気にするでもなくボーッとその場を通り過ごせます」という。

モデルの鑑とも言える姿にフォロワーも「べっぴんさん。大好きです」と魅了されつつ「翻訳風丁寧語なうえにことば選びが面白いから最強だと思います(笑)」「文章が面白いね。疲れが取れます。あからさまに楽チンになってよかったね。わたしもあからさまにサラサラになりに行こうかしら」と癒されていた。

そんな滝沢カレンが、10月12日放送の『有名人ギャップ大賞』(フジテレビ系)に出演する。彼女も「芸能人のギャップを言い合い褒め合うというみんなの気持ちが幸せになったりする可能性がある、番組内容になっています。素晴らしい番組ですよね」と実感したようだ。

出典:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング