1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安田美沙子 ウエディングドレス姿で胸元を大胆露出 「谷間に埋もれたい」

TechinsightJapan / 2016年10月14日 16時30分

写真

2014年3月に人気デザイナーと入籍したタレントの安田美沙子。その安田美沙子が撮影で着用したセクシーなウエディングドレス姿を公開した。特に胸元の大胆な露出に大きな注目が集まっており、「やっぱり谷間が素敵」とファンをうっとりさせている。

安田美沙子は入籍からおよそ1年後の2015年4月に、東京都内で挙式・披露宴を開いている。ドレスはもちろん会場の装飾や演出、手配したカード類には手書きのメッセージと、細かいところまで気を配ったという。だがある結婚雑誌の調査によると、結婚準備中に約7割のカップルがケンカをしたことがあり、その中の3割は「挙式や披露宴を実施するか」「結婚そのものをどうするか」と深刻な問題に発展しているそうだ。

当時は安田も「結婚式の席次に追われて夫婦喧嘩が絶えない」「結婚式の準備で毎晩ケンカ」とSNS等で愚痴をこぼし、体調不良も訴えていた。しかし無事に挙式・披露宴が行われた後、更新したブログで安田は「来てくれた皆さんの喜んでくれる顔が見れて」「大好きな人達のこの顔を見るために頑張って来たんだなぁって、全てが報われた気がしました」と感無量の様子だった。

10月13日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』では、「撮影でドレス、また着れるなんて幸せ」とビスチェタイプのウエディングドレスを着用して微笑む姿が公開された。肩のラインと鎖骨が美しく、大胆に露出した胸元がとてもセクシーだ。フォロワーからは「わぁ、とっても綺麗です」「可愛いすぎる!」「谷間に埋もれたい」「何故にそんなに細いのに出るとこ出てるのー」と、人妻になっても衰えることのないナイスバディに歓喜の声があがっている。

出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください