1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】指原莉乃 “ディナーショー”チケット代に憶測 「○万4500円?」

TechinsightJapan / 2016年10月17日 15時5分

写真

指原莉乃がライブストリーミングサービス・SHOWROOMや自身のツイッターで、ディナーショーについて誕生日の前日となる11月20日(日)に昼・夜2公演開催することを発表した。突然の朗報にファンは「倍率高そうだけど頑張って当てるからね!」とワクワクする一方で、会場がグランドプリンスホテル新高輪・飛天とありチケット代が気になる人もいるようだ。

10月15日夜、『SHOWROOM 指原莉乃(HKT48 チームH)』でディナーショーについて「11月20日、AKSが日曜日に会場を押さえられました! イエーッ、マツバラさんありがとう!」と興奮気味に発表した指原莉乃。「日曜日の予約は基本的に受け付けないところをかなり頑張ってくれて」と関係者に感謝していた。翌日には『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「酔っ払ってる時になぜか自撮りしてたものです。あるある」というレアな表情とともにディナーショーの件をツイートしてフォロワーを喜ばせている。

グランドプリンスホテル新高輪“飛天の間”では、今年の4月29日にDAIGOと北川景子の結婚披露宴が行われた。音楽の祭典『FNS歌謡祭』の会場としても使われており、多くの有名芸能人がディナーショーを開催することで知られる。豪華なイメージだけに指原莉乃のディナーショーもチケット代が高いのではないかと心配するファンが少なくない。過去の経験から「品川プリンスで3万だった。5万までなら参加したい」との情報や「チケット代は3万4500円? できれば3450円でお願いしまーす」というコメントも見受けられる。

ちなみに同会場で昨年末に行われたディナーショーのチケット代は、松田聖子(4万9500円)、加山雄三(4万1500円)、江原啓之(3万9000円)、及川光博(3万5000円)、Chage(3万5000円)だった。会場は京王プラザホテルだが参考までに触れておくと、工藤静香が今年の12月24日に開催するクリスマスディナーショーは3万9000円だという。大御所でなければ3万円台が相場らしい。金額ばかりではなく「すっごい行きたいけど、高級レストランぽいし学生が行っても浮かんかが不安」「今からどんな服装で行けば良いのか悩み中」や「おばさん一人でも参加出来そうかしら?」といった心配もあるようだ。

また、指原莉乃が7月22日放送のバラエティ番組『HKT48のおでかけ!』で後藤輝基(フットボールアワー)とディナーショーの話題で盛り上がり「恋チュンを3回歌います」と笑っていた。そのトークを思い出して「恋するフォーチュンクッキー ボサノバVer.とか歌うの?笑」という声や、他にも「ハロプロのディナーショーは2shotチェキ撮れたりサイン貰えたりしたよ(小声)」など期待が膨らんでいる。

詳細は後日発表とのことだが「ゲスト呼んだり…考えてます。お楽しみに!」というだけに、予想を上回る何かをやってくれるのではないだろうか。

出典:https://twitter.com/345__chan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください