1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、妻・松本伊代の“オン眉”ヘアに変身した姿を笑う

TechinsightJapan / 2016年10月24日 15時39分

写真

人気モデル、タレントを筆頭に、流行に敏感なオシャレ女子の間で話題の「オン眉バング」ヘア。最近は若い女性だけでなく、40、50代の女性でも挑戦する人が増えている。タレントの松本伊代もこの髪型にイメチェンしたのだが、夫のヒロミはどんな反応を見せたのだろうか。

先日、デビュー35周年記念コンサートを都内で開いた松本伊代。昼夜2公演でそれぞれ300人を超すファンが駆けつける中、アンコールを含めて23曲を熱唱し、記念ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。この日のチケットは完売したため、11月2日の追加公演が決定。これまでは同期の堀ちえみ、早見優らと「キューティー★マミー」を結成しユニットとしてCDリリースをしてきたが、今後は単独での音楽活動も増えていくのではないだろうか。

今回の記念ライブの後にはアイドルグループ「さんみゅ~」の定期ライブ「純白歌合戦」にゲスト出演するなど、華やかな舞台で歌う機会が続いた松本は最近イメージチェンジをしたようだ。彼女の夫であるヒロミのブログによると、帰宅すると「ちょっと笑えた」姿に松本が変身していたのだ。

10月22日の『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』に投稿された夫婦ショットには、前髪をかなり短くカットした“オン眉”ヘアの妻が写っている。夫に笑われてカチンときたのか、松本は少し不機嫌そうな表情だ。

ファンからは「伊代ちゃん可愛い~」「若くなった感じ!」「伊代さんは小顔だし、何の問題もないですよね」と大好評である。なかでも前髪を切った彼女が、長男で俳優の小園凌央にそっくりだという声が多い。「髪切ったら 凌央君にうりふたつ!」というコメントには、松本もご満悦ではないだろうか。

出典:http://ameblo.jp/hiromi515
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください