1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島優子、渡辺麻友の“お尻”に頬ずり ファン感涙「おしりシスターズ最高!」

TechinsightJapan / 2016年10月27日 11時10分

写真

渡辺麻友の写真集『知らないうちに』が発売翌日に重版が決定する人気ぶりだ。元AKB48の大島優子も後輩の成長に感激した様子で、写真集にチューしたり頬ずりする姿を見せている。

10月26日、『渡辺麻友写真集「知らないうちに」【公式】(mayu_photo1025)ツイッター』に大島優子が『知らないうちに』の表紙に写るまゆゆの唇にキスする姿が公開された。さらに大島は「麻友ちゃん大人になって垢抜けたな~。最高のお尻~」とお尻が写るページに顔をすりすりする。

そんな姿に「おしり!! ゆうこちゃん! ええええええ」「優子ちゃん変態(笑)」「ヤバい奴やな」と反響があるなか、「泣きたい。おしりシスターズ最高」「お尻シスターズの相方」「おしりこ姉さん…そのページを選ぶとは…流石だ」とひと際テンションが高いコメントがあった。

“おしりシスターズ”は2010年ごろに大島優子と渡辺麻友がお互いのお尻の形を気に入ってそう呼び合ったとされる。当時、イスから立ち上がった柏木由紀のお尻に汚れが付いていたのを大島と渡辺が見つけて「お尻っ」と笑っているうちに意気投合したという説もある。2011年5月に発売された渡辺麻友の1st写真集『まゆゆ』では全裸に見える彼女が膝を抱えて座る表紙が“美尻”と話題になったが、それも“おしりシスターズ”の影響かもしれない。

大島優子は現役時代から「まゆゆこそ真のアイドル」と高く評価しており、『AKB48選抜総選挙』で自分を抜いて女王になって欲しいというほど推していた。そんな渡辺麻友が5年ぶりに出した写真集を手にして、込み上げた思いを見える形で表現したのだろう。

出典:https://twitter.com/mayu_photo1025
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください