1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきー、顔マネが“最高傑作”と評判に 「ホトちゃん、そのまんま」

TechinsightJapan / 2016年10月31日 10時0分

写真

これまで数々の顔マネに挑戦してきた野性爆弾のくっきーが、「今までで一番そっくり」「誰を真似たか、すぐにわかった」と評判の作品を披露した。唇まで白塗りをした不気味な姿だが、雨上がり決死隊の蛍原徹である。

くっきーが「肉糞太郎」名で投稿しているInstagramには、独特の感性で扮した有名人の顔マネ写真がフォロワーの心をがっちり捉えている。これまで反響が大きかったのは歌手の米良美一、女優の柴田理恵、X JAPANのボーカリスト・Toshlそして女優の小雪などである。顔が似ている似ていないよりも、一度見たら忘れられない衝撃的な作品が多い。

そんなくっきーが今回挑戦したのは、吉本の先輩芸人である蛍原徹。「最高傑作」との呼び声が高いのはインパクトの強さだけでなく、今までの作品の中でもダントツに本人と顔が似ているからであろう。特に目元がそっくりだ。

フォロワーも「いままででピカイチ、くりそつ!」「本人より本人」「顔色悪いホトちゃん」「永久保存版出たな!」と大絶賛。蛍原が白塗りをして誰かを真似ていると思った方もいるほどだ。日村勇紀(バナナマン)にも似ているといった声も多いが、髪型がマッシュルームカットだからだろうか。

この蛍原の顔マネ写真が投稿された10月30日の『肉糞太郎 nikuguso_taro Instagram』では、くっきーも「#クリソツ」と出来栄えに満足していた。

出典:https://www.instagram.com/nikuguso_taro
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください