1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】紺野あさ美アナの“金髪” モー娘。ファンは「おじゃマルシェが大人に!」

TechinsightJapan / 2016年11月4日 18時32分

写真

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーがウイッグで綺麗な金髪となったところをSNSで公開した。ちょうどハロウィンだったが、そのための仮装ではないという。それでもファンにとっては強烈なインパクトとなった。

10月31日、紺野アナが『紺野あさ美 asami__k Instagram』で「お仕事」と撮影で金髪姿になった1枚を投稿している。本格的な仮装は初めてなのか、「いつも見てるだけだったけど体験してみるとちょっと、楽しいかも…笑」とまんざらでもなさそうだ。

そんな彼女の姿にファンでさえ「こんこん? すごく似合ってる」「言われても本人か悩むくらい別人ー!!」というほど違和感がない。それとともに「オジャマルシェ紺野さんのギャルVer.を思い出します!! とても可愛すぎます!!」とモーニング娘。時代を思い出す人が多い。

テレビ東京系で2000年4月9日から2007年4月1日まで放送されたモーニング娘。の冠番組『ハロー!モーニング。』で現役だった小川麻琴の“ピーマコ小川”とともに紺野あさ美が演じたキャラクターが“おじゃマルシェ紺野”だ。そのなかで金髪のギャルバージョンを披露したことがあり、それを知るファンは今回の仮装が懐かしかったのだろう。

彼女は「#ポイントはこのマネキン」「#コスプレが好きな#美女#スパガ#浅川梨奈さん」とタグで補足している。『紺野、今から踊るってよ(odorutteyo)ツイッター』では11月2日に「次回登場の美女は、高橋みなみさんとコスプレが大好きなSUPER☆GiRLS浅川梨奈さん」とツイートしており、その撮影と関係があるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/asami__k
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください