1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】浜田雅功と小川菜摘 どりあんず・堤太輝の誕生日祝いでサプライズに大ウケ

TechinsightJapan / 2016年11月4日 20時25分

写真

お笑いコンビ・どりあんずの堤太輝が誕生日を迎え、浜田雅功夫妻がお祝いした。小川菜摘のブログによるとなかなか都合が合わずにようやく実現したというが、大先輩の2人に祝福されてどりあんず堤も嬉しかっただろう。

10月1日に38歳となった堤太輝の誕生日祝いが行われたのは11月に入ってからのことだ。『小川菜摘のLove Blog~!!』によると仲良しのスタッフさん、どりあんず平井俊輔、そして「親びん」こと浜田雅功と妻の小川菜摘がお祝いした。

中華料理店で「美味しい中華をたらふく食べた後、お祝いの巨大桃が~(笑)」とドライアイスの煙に埋もれる直径30cm以上はありそうな桃の容器をワクワクしながら開ける堤。横ではその動向を浜田が見守る。

すると中から現れたのは会計の伝票だった。浜田雅功と小川菜摘が食事しながら「誕生日の祝いやのに、大輝にご馳走してもらえるなんて、悪いなぁ~、有難う~」と冗談で話しているのをお店の人が聞いてサプライズを仕掛けてくれたらしい。

「開けた時の大輝君の顔っ(笑)私達も知らなかったので、もう爆笑でした」と浜田夫妻も大ウケだった。その後でちゃんと豪華な“桃饅頭”が出されて彼女も「お店の皆様、美味しいご飯と楽しい演出ありがとうございました」と心遣いに感激していた。

そんな小川菜摘からは堤太輝に胸毛がデザインされたセクシーTシャツをプレゼント、「この格好で交番行って、コートの前を開けながら“なっ、、”て、おまわりさんにやってみて」と頼んだところ「ネェさん、ふざけんなっ!」と断られたそうだ。

出典:https://www.instagram.com/natsumi1230
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください