1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島美幸と息子の“激似”2ショットがすごい 「親子で癒しでしかない顔」

TechinsightJapan / 2016年11月8日 20時15分

写真

放送作家の鈴木おさむ氏が、妻である大島美幸(森三中)と息子・笑福(えふ)くんのツーショットを公開したところ、あまりのソックリぶりに「兄弟みたい」と驚きの声があがっている。

1歳の誕生日を過ぎ、7月から保育園に通い始めた笑福くん。10月にはハロウィンの催しで、仮装をして登園する日があった。幼児用のスパイダーマンの衣装を笑福くんに着せたところ、頭から被るマスクを嫌がり結局素顔のまま保育園に向かうことに。しかし10月28日の『鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」』によると、登園してお友達の仮装を見た笑福くんは自らマスクを被ろうとしたそうだ。鈴木氏はこの息子の行動に「俺も行くぞ!と思ったのか?」と驚いたようである。保育園に通い始めてから赤ちゃんから幼児へと大きく成長する笑福くんだが、変わらないのは母である大島美幸に顔がそっくりであることだ。

11月7日の『鈴木おさむ osamuchan_suzuki Instagram』で公開された大島と笑福くんのツーショットには、「母と子供なんで当たり前ですが…似てる!!」と父親が唸るほどのソックリぶりだ。フォロワーからも「似過ぎてて可愛すぎる~」「目の形がおんなじ!」「兄弟みたいよ笑(兄? ごめん)」「親子で癒しでしかない顔w」とその激似ぶりに、感嘆の声が寄せられている。また鈴木氏と大島も昔から夫妻で顔が似ていると言われており、「目がお父さんに、鼻がお母さんに似れば、イケメンの完成」との声が聞こえる。これから笑福くんの顔がどのように変化していくのかが楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/osamuchan_suzuki
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください