1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が「運命の出会い」 ライブイベントで乃木坂46橋本奈々未、川後陽菜と遭遇

TechinsightJapan / 2016年11月10日 10時33分

写真

ロックバンド好きな元SKE48の松井玲奈がライブイベント『Bowline』で乃木坂46の橋本奈々未と川後陽菜に出会った。彼女が3人で並ぶところをSNSに公開すると「美人揃いで目移りするよ~」とフォロワーのテンションが高まるなか、グループからの卒業を発表した橋本にこのタイミングで会うのは「奇跡的」だというコメントも見受けられる。

11月5日に行われた『TOWER RECORDS presents Bowline 2016』に出向いた松井玲奈。その翌日に『松井玲奈(renampme)ツイッター』で「なんと乃木坂の橋本奈々未ちゃんと川後陽菜ちゃんにあった」とスリーショットを投稿している。この日はキュウソネコカミをはじめ赤い公園、岡崎体育、ゲスの極み乙女。など8組が出演しており「岡崎体育さん、忘れらんねえよ、キュウソネコカミ、04 Limited Sazabysをフロアで観てガンガン盛り上がって汗だくのぼろぼろ」という状態で現役アイドル2人に挟まれた彼女は「華がない。決定的に華がない」とつぶやくのだった。

そんな松井に「華がない事はないから、もっと自信持ってよね」「そんなことないさ、少なくとも味はあるよw」と励ましがあれば、豪華な顔ぶれに「てか、推しと推しが出逢っているこの興奮! どうしたらいいんか!」と動揺してしまう人もいた。

なかでも橋本奈々未は来年の2月20日をめどに乃木坂46を卒業、芸能界から引退する意志を表明しているだけに、ファンも「なんてタイムリー!! レアなショットですね♪」「これは奇跡な巡り合わせかも」「運命の出会いですね」と感じたようだ。

松井玲奈は同じ6日に「昨日は久しぶりの、中松竹でご飯して来ました♪ 怒涛のように時間が流れる…!」と中川翔子、竹達彩奈とまつたけおにぎりを前にした1枚を披露している。こちらはラジオ番組『ミュ~コミ+プラス』(ニッポン放送)が今年の1月31日に開催した“ アニメ紅白歌合戦 Vol.5”で共演した仲間が集まったもので、彼女の交友関係の広さがうかがわれる。

出典:https://www.instagram.com/renamatui27
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください