1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】指原莉乃 ぱいぱいでか美の誕プレに歓喜の叫び!

TechinsightJapan / 2016年11月10日 16時12分

写真

HKT48の指原莉乃がタレントのぱいぱいでか美から一足早いバースディプレゼントをもらって大喜びしている。ブランドものの箱を開けると中からは予想外な品が飛び出し、歓喜した指原はテレビ局の廊下で叫び声をあげたという。

ぱいぱいでか美と言えば、11月9日放送の深夜バラエティ『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)でマツコ・デラックスと有吉弘行から「的確なことを言う」「しっかりしてる」とその頭の回転の速さを高く評価されたばかりだ。彼女も放送を見て『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で「こんなにいじってもらえるとは…! 笑 割と褒められてた~ヒェ~~」と感激のあまり濡れたTシャツ姿を披露した。

そんなぱいぱいでか美が指原莉乃に誕生日プレゼントを手渡した。指原は11月21日生まれだが収録で共演した機会に一足お先に、ということだろう。10日に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「ぱいぱいでか美さんが誕生日プレゼントをくださったんですが…」とツイートした指原。JILLSTUART(ジル・スチュアート)のおしゃれな箱を開けて「なんと! まーーちゃーーーん!! ハンドクリームと、まーちゃーーーーん!!」と興奮を抑えきれず、「センス良すぎます! 日テレ廊下で、まーちゃん!!と叫びました!」と明かしている。



まーちゃんとはモーニング娘。’16の10期メンバー・佐藤優樹(さとう まさき)の愛称である。ハロプロアイドルのファンでもある指原は特にモー娘。が大好きで推しメンがまーちゃんなのだ。鞘師里保が在籍中は佐藤との“しゅわぽく”コンビにメロメロだった。

ぱいぱいでか美が指原に贈ったジル・スチュアートの箱のなかには、ハンドクリームとともにこの佐藤優樹の写真が入っていたのだ。

ぱいぱいでか美も熱いハロプロファンなので指原の推しメンを知っていても不思議はないが、それをプレゼントに選ぶセンスが素晴らしい。マツコと有吉が、アイドルは容姿だけで売れるのではない「ぱいぱいでか美みたいなのもいるし」と内面を絶賛するだけのことはある。

出典:https://twitter.com/345__chan
出典:https://twitter.com/paipaidekami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください