1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【海外発!Breaking News】独コンドル航空機で全裸男が大暴れ 見知らぬ3歳児に「殺すぞ」 FBIが身柄拘束

TechinsightJapan / 2016年11月17日 10時0分

写真

ドイツ・フランクフルトに本社を置く格安航空会社「コンドル航空」の旅客機が中米をフライト中、ひとりの男の乗客が暴れ出して緊急着陸を余儀なくされたもようだ。英メディア『metro.co.uk』などが伝えている。

問題が発生したのは、メキシコのカンクンを飛び立ちドイツのフランクフルトに向かっていたコンドル航空のチャーター機。酒に酔った男の乗客が突然服を脱ぎ捨て、とんだ迷惑や暴力行為を働いたもよう。乗務員らに身柄を取り押さえられると機長の判断により米フロリダ州の空港への緊急着陸が決まった。

男はメキシコで暮らしていたイギリス国籍のオリバー・ジー(34)。すでにかなり酒に酔っていたのか離陸直前に客室乗務員に対して「酒をよこせ」と声を荒らげ、3歳児を含むほかの乗客に「殺すぞ。俺はメキシコの殺し屋を知っている」などと脅したという。

また裸になると性器を誇示しながら通路をうろうろと歩き回り、そこで排尿しようとするため客室乗務員と乗客が手を貸し、慌ててトイレに連れていく始末であった。ジャクソンビル国際空港にてその身柄はFBIに引き渡されたが、最高で懲役20年の実刑判決が言い渡される可能性があるようだ。

出典:http://metro.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください