1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ザ・たっちが“ガンダム”風コス 彼らの誕生日にビビる大木が公開

TechinsightJapan / 2016年11月13日 11時20分

写真

お笑いコンビ、ザ・たっちが11月10日に誕生日を迎えた。芸人仲間のビビる大木がツイッターで祝福するとともに彼らの楽しい姿を公開している。また、ザ・たっちも自身のブログにて「世界がバタバタしている最中ですが、11月10日で34歳になりました」とさっそくお笑い画像を披露しているが、彼らにしかできないネタだろう。

ザ・たっちと言えば、兄たくやと弟かずやの双子のお笑いコンビで知られる。ビビる大木は彼らの34回目の誕生日に『ビビる大木(bibiruookichan)ツイッター』で「ちーたつ! あまたつ! おめでとうー!」と人気アニメ『機動戦士ガンダム』のキャラクターに扮する2人と並ぶところを投稿している。日本テレビ系の情報・バラエティ番組『PON!』シリーズでの共演が長いだけに仲が良さそうだ。

一方、『ザ・たっちオフィシャルブログ「世界 ふたご発見!」』では11月10日にたくやが「同じ誕生日にデーモン閣下や宇宙海賊のゴー☆ジャスさんがいます。美白な人が多い誕生日なので…」と2人で顔をパックして美白を目指すという。白いフェイスパックを付けると一段と同じにしか見えない。また、11日にはかずやが「どうも34歳の双子です」と鏡に映る姿を公開しているが、1人なのか実は2人なのか判別できない。



34歳でも双子ならではのネタで楽しませてくれるザ・たっちだった。

出典:https://twitter.com/bibiruookichan
出典:http://ameblo.jp/the-touch
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください