1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】メイプル・安藤なつ “斎藤さん”ら今年活躍の顔ぶれと「家族写真」

TechinsightJapan / 2016年11月16日 13時35分

写真

メイプル超合金と言えばテレビやイベントで大活躍だが、この季節は学園祭でもひっぱりだこでますます忙しい。そんな合間に安藤なつがツイッターで「家族写真」を公開している。相方のカズレーザーとともに共演した芸能人とポーズをとる姿が“家族写真”のようで和むシリーズだ。

ヤマハ発動機による“断念バイカー救済イベント”に紫と赤のつなぎ姿で登場したメイプル超合金。11月15日に『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』ではその際に共演した細川茂樹を真ん中に「家族写真(細川家)」を投稿、さらに別の仕事で一緒だった小堺一機と「家族写真(小堺家)」も披露している。



同日に投稿した「家族写真(斎藤家)」では、トレンディエンジェルの斎藤司を囲むように相方のたかし、おかずクラブ、横澤夏子、りゅうちぇる、そしてメイプル超合金が並ぶという豪華なショットが実現した。

トレンディエンジェル、横澤夏子、メイプル超合金は10月24日放送された『SMAP×SMAP』の“BISTRO SMAP”に「今年ブレイクした芸人」として出演を果たしている。おかずクラブも若手の女性お笑いコンビでは人気ナンバーワンだろう。モデルながらりゅうちぇるのバラエティでの活躍は誰もが知るところだ。

メイプル超合金の2人が小堺一機やこうした豪華メンバーと番組収録で一緒になったと思われ、それぞれどのような展開になるのか見てみたいものである。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください