1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ベッキー、鈴木おさむに『マチネの終わりに』の話題振られる 「さすがにベッキー」

TechinsightJapan / 2016年11月19日 12時59分

写真

ベッキーが11月18日放送のラジオ番組『よんぱち48 hours』(TOKYO FM)にゲストアシスタントとして出演した。パーソナリティの鈴木おさむがブログで「超ショートヘアーになったベッキー」と彼女との共演に触れている。同日にはゲストに小説家・平野啓一郎さんも出演しており、同氏が今年の4月に発表した『マチネの終わりに』を紹介。互いに深く愛し合いながらも一緒になることが許されなかった男女の恋愛小説だ。この日の放送ではあえて鈴木おさむはベッキーにその内容に絡めて話題を振った。

5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でおよそ3か月ぶりにテレビ復帰したベッキーに対し、鈴木おさむは『鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」』で「真っ白なイメージには戻れないが、素敵な色になっていってほしい」とエールを送っていた。今回、そのベッキーとラジオ番組で共演した彼は平野さんがゲストということもあり、大人の恋愛を描いた小説について敢えてベッキーにも話題を振ったという。

18日のブログでは

「その話をベッキーに振るのもちょっとドキドキしたのですが、だけど、そういうことを遠慮するのがダメなんだと思いまして」
「ベッキーも、それに対して向き合って、答えていました」
「ちょっとずつ。ちょっとずつです。そうやって、今までとは違う色のベッキーになっていってほしいと思う」

との表現に2人の心のやり取りが見えるかのようだ。「でも、さすがにベッキー、うまい。当たり前だけど。楽だったなぁ。ありがとう。ベッキー」と改めて感心する鈴木おさむだった。

10月9日には『ワイドナショー』にコメンテーターとして出演したベッキー。松本人志や東野幸治を相手に不倫騒動の件も含めてトークする姿は彼女の底力を感じさせた。彼女はこれから鈴木が言うところの「今までとは違ったベッキーらしい素敵な色」になっていくのだろう。

『鈴木おさむ osamuchan_suzuki Instagram』にはラジオでゲストアシスタントを務めたベッキーのナチュラルスマイルが公開されており、フォロワーから「早くイッテQ戻ってきて~」との要望が多数寄せられている。バラエティ番組も「今のベッキー」を受け入れる手腕の見せ所ではないか。

出典:https://www.instagram.com/osamuchan_suzuki/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください