1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】平野ノラ “真のバブリー世代”ふっくんと共演 ギロッポンで「しもしも~」

TechinsightJapan / 2016年11月20日 12時21分

写真

バブリーキャラでブレイクした平野ノラだが、実はバブル時代を体験していない。そんな彼女がアイドルグループ・シブがき隊としてバブル真っ只中に活躍したふっくんこと布川敏和とロケで共演した。ふっくんも平野ノラの格好を見て懐かしそうだった。

バブル時代は1980年後半から1990年初頭とされる。1978年生まれの平野ノラは小学生頃で「バブリー」を直接実感することはなかった。彼女がネタで話すように、当時は父親が不動産関係の仕事をしており「土地を転がしてバブリーだった」背中を見て育つ。それがヒントとなり今のキャラクターが生まれたようだ。

11月18日深夜、広島RCCテレビで放送されたバラエティ番組『カンムリ』にその平野ノラと布川敏和が出演した。ふっくんが18日に『布川敏和オフィシャルブログ「ふっくんの日々是好日」』でロケの様子を載せている。セーラーズのTシャツにダメージジーンズという姿のふっくんと、いつも通りバブリーなスタイルの平野ノラが並ぶといつの時代か分からなくなる。

ふっくんも彼女のショルダーホンを見て「バカでっかい携帯電話 シーナツカ・懐かしね~ 僕も持ってたよ~」と昔を思い出していた。

前日に「週刊文春に載ります…」とのタイトルでブログに書いた『文春』の企画ページのインタビューの件が早速Yahoo!ニュースとなり「やっぱ、センテンススプリングさんパワーは凄いな~」と感心していたふっくん。バブル時代に携帯のカメラ機能やSNSがあったらと想像して「そりゃ~ ヤフーニュースなんかは 大変な事になってたんだろうな~」と感慨深げだった。

出典:http://ameblo.jp/fucknfuckn
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください